4人家族になりました。


by yukakonbu

こんぴり

f0112663_1565912.jpg

日曜日のあるある大辞典で こんにゃく が良いとされていた。

で、さっそく こんにゃくのピリ辛炒め。

こんにゃくの黒、にんじんのオレンジ、豆腐(大豆)の白、レタスの緑。
かんぺきだわ。(くわしくはあるあるHP参照)

これで肌年齢がぐぐっと若返る?!
毎日つづけなあかんらしい・・・

ちなみにこの ひまわりドレッシング は激ウマです。
[PR]
# by yukakonbu | 2006-11-10 22:00 | ゆうしょく

黒ごま

あるとき岐阜の喫茶店で朝コーヒーを頼んだら、黒ごまパンが一緒に出てきた。パンだけじゃなく、キッシュとサラダも。モーニングやがな。
なんちゅーサービス精神旺盛な・・・!さすが中部地区や。
めちゃおいしかったそのパンを偲んで作りました。
f0112663_211951.jpg

こうして頂き物の手作りジャムと一緒に食べると優雅気分を味わえる朝食に。
黒ごまをたっぷり50グラム入れて焼いたこのパン。中にもごまがぎっしりです。

f0112663_2113126.jpg

[PR]
# by yukakonbu | 2006-10-19 20:59 | ぱん

看板に偽りアリ

f0112663_21144132.jpg食事もおいしいと謳う某カラオケボックスへ。
頼んで出てきた 焼きそば はそうとうなインスタントやった。

一口食べてから写したこの写真、食べる前と盛り付けの感じは変わりません。
センスゼロ。
[PR]
# by yukakonbu | 2006-10-06 21:13 | がいしょく

マクロビ

DT松本兄のブログを読んでいて知ったこの商品。
なんちゃってマクロビ生活をしてダイエットをしようと思い立ちました。
こんだけの食材で6000円也。
f0112663_21202570.jpg

ダイエットスープは味ない。わかめふりかけを入れて食べたらちょうどいい感じ。
玄米類は・・・まぁまぁおいしい かな。
リピートするかは不明。
[PR]
# by yukakonbu | 2006-10-03 21:19 | おとりよせ

コタキナバルジャム

f0112663_2125755.jpgコタキナバルで買ったココナッツのジャムを使ってパンを作りました。ジャムが怪しい?!
f0112663_2125293.jpgこれがけっこう美味いねんって!
[PR]
# by yukakonbu | 2006-09-27 21:24 | ぱん

明太子

f0112663_21304348.jpg

フランスパンの生地で明太フランス!ハズレなしのおいしいパン。でも明太子1パック丸ごと使うとは・・・この上ない贅沢やわ。
[PR]
# by yukakonbu | 2006-09-03 21:29 | ぱん

バジル

ベランダ菜園。去年の 赤とうがらし に続いて今年は バジル。
簡単に育つえー子ちゃんです。
f0112663_21354292.jpg

[PR]
# by yukakonbu | 2006-08-31 21:34 | しゅうかく

バナー

f0112663_20485937.gif

[PR]
# by yukakonbu | 2006-01-01 00:00

ちょっとしたお小遣い。

そもそも本格的なアフィリエイトには興味がないのですが、
同じ買うならポイントが貯まるといいなぁ
という程度で始めたのがこのGet Money!

ポイントゲットの方法は・・・

① 送られてくるメールを読んでクリックしてゲット

② 提携しているサイトでの買い物でゲット

③ 提携サイトの資料を請求してゲット

④ 紹介でゲット


そもそも楽天ポイントを地道に貯めているあたし。
②の「提携しているサイト」には楽天も入っているので
楽天ポイントとGet Money!ポイント、ダブルでゲットできてしまうのです~!

もちろん楽天以外の提携サイトもかなりお得!
例えばある有名化粧品のトライアルキット。
¥1,000~¥2,000程度のものでもいとも簡単に¥150~¥500がキャッシュバックされます。

もう普通にネットショッピングするのがバカバカしくなってくるわ~><


しかも現金ゲットのチャンスもあり!
毎日参加できる抽選で¥1,000が当たることもあるらしいです。←まだ当たってないケド。


もちろん登録無料です。

[PR]
# by yukakonbu | 2005-12-31 20:57 | そのた